お知らせ/ブログ
TOPICS/BLOG

2021.10.05

アトモフウィンドウ2設置してみました

待合室にアトモフウィンドウ2を導入したのでご紹介したいと思います~

なにそれ?って方がほとんどだと思うのでまずはご覧ください(^-^)/

この中央にある窓型のディスプレイがアトモフウィンドウになります!!

 

商品説明↓

1,000種類以上の、独自に撮影した風景動画

絶景、憧れのオーシャンビューや夜景。また、趣のある異国の街角まで。Atmophが独自に4K撮影してきた、世界各国1,000種類以上の風景を楽しめます。臨場感あふれるサウンドと一緒に、世界各国色々な場所にあなたをお連れします。動画はそれぞれ15分程の風景がループしています。

画面自体が揺れてスピーカーに。迫力のサウンド

Atmoph Window 2は、サウンドも、モノラルスピーカーからステレオスピーカーへと変更することで音質が格段と進化しました。内蔵のスピーカーが2個に増えることで、より音の広がりを感じることができるようになりました。さらに、迫力あるサウンドを生み出すために、なんと、画面全体を揺らす振動スピーカーを搭載しています!ナイアガラの滝の音や小川のせせらぎなどの低音もお届けでき、まるでその場にいるかのような臨場感を楽しめます。

待合室にいても世界中の様々な絶景がまるで窓の外に広がっているような体験をすることが出来るんです!

こんな感じの絶景や

海の中

さらには夜景まで

画像だと伝わりにくいですが、高画質で臨場感あふれる音が聞こえてきます

他にもたくさんの風景動画がありますのでタイヤ交換に来た際はぜひ見てみてください!